「一般社団法人日本ローラーダービー協会」からの重要なお知らせ

◆重要なお知らせ◆

「一般社団法人日本ローラーダービー協会」(JRDA)は本年4月26日(金)に東京都八王子市において定時社員総会を開催し、名称並びに定款の変更を行い、新たに「一般社団法人スケートスポーツ支援機構」(SSSO)として生まれ変わります。

これに伴い、これまで会員制度の下でローラーダービー選手・コーチ・スタッフ等を対象に展開してまいりました会員サービスを原則全て休止します。
これに伴い理事も全員解任となります。

今後は、スケートスポーツ選手・指導者等に奨学金の給付・貸与を主業務として活動していきます。

詳しくは、4/26公開するSSSOのWEBサイトをご覧ください。

なお、このJRDAサイトは4月末日をもって閉鎖いたします。

これまでご支援いただきありがとうございました。

今後は、改めて「スケートスポーツ支援機構」を宜しくお願いします。

ローラースポーツネットワーク(ローラースケートネットワーク)

ローラースケート大好きの管理人がローラースケート(クワッドスケート)を中心に情報を発信します 1962年にローラーゲームの東京ボンバーズ初代キャプテンのタイガー森氏との運命的な出会いでローラースケートの世界に飛び込みました。 ローラースポーツと言いながら、ローラースケートばかりです(笑)

0コメント

  • 1000 / 1000