日本テコンドー協会の騒動を観て。

日本テコンドー協会は何をやってるんですかね
あの会長、選手の気持ちを全く理解してませんね。
まあテコンドーの選手経験がなかったっていうことですから、選手の気持ちを汲み上げる力が無いんでしょうね。
まあ会長職は名誉職と言う団体も多いです。
それなら経験が無い方でもいいと思うんですけども、あれだけあの理事会に力を持った会長職であるならば会長は選手経験者から選ばれるべきではないのかなって思います。
理事会で女性の高橋理事が倒れたのに、会長が「俺も倒れるかな」と言って笑いが起こっていました。
許されない行動です。
まあどこのスポーツ協会もそうかもしれませんけど、選手ファーストができる理事が多く選出されて選手の意見をどんどん取り入れて反映していく、そんな協会になって行けば良いなって思います。
私は一回理事会を解散するべきだと思います

ローラースポーツネットワーク(ローラースケートネットワーク)

ローラースケート大好きの管理人がローラースケート(クワッドスケート)を中心に情報を発信します 1972年にローラーゲームの東京ボンバーズ初代キャプテンのタイガー森氏との運命的な出会いでローラースケートの世界に飛び込みました。 ローラースポーツと言いながら、ローラースケートばかりです(笑) #ローラースケート #ローラーゲーム #ローラーダービー #監督 #折笠 吉美 #コーチ #有名人 #選手